

味噌カツアイス?

抱えていた仕事が一旦終了。一ヶ月以上毎日、取り付かれたように「イノシシ」の絵を描いていました・・・う~ん、イノシシっていざ書いてみるとなかなか難しいんですよね。豚になったり犬になったり牛にもなったり・・・いろんなイノシシが生まれましたが、とりあえずノルマ終了です。しばらくはイノシシを見たくない!!って普通あんまり見ないけどね。まぁとにかく、締め切りにもぎりぎり間に合い、ほっと一安心。
そして、明日からは名古屋に出張です。名古屋といえば、てんむす、味噌カツ、手羽先、ういろう、味噌煮込みうどん!おいしいものがいっぱいありますよね~。そういえば前にテレビで「味噌カツ味のアイス」なんてものがバカ売れしてるって言ってたけどこれは微妙だな・・最近食生活があまりよろしくなかったので、時間があったら名古屋でおいしいもの食べてこようと思っています!!

プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


