

腹筋強化とピンクの月

あっと言う間に二月も終わり、明日から三月です。早いですね、ホント!!今月は腹筋強化月間です。(宣言すると、毎晩の腹筋もおさぼりしない気がするので)春にむけて「くびれ」を手に入れるぞ!!
 
と、目標もたてたところで・・久々に「今月の誕生色」です。三月の誕生色は「夢宵桜」と言って→春のおぼろに咲く楚々とした(清らかで美しい)山桜の薄桃色なんだそうです。薄い桃色ってところが何だか優しい感じがしますよね。日ごとの誕生色っていうのもあるんですが、三月前半は珊瑚色とかサーモンピンク、紅梅色に桜色といったこれまたピンク系が多いみたいですね。ピンクかぁ。。。私って、今までピンクとか桃色系の物って何故だかあまり身につけない人間だったんですが、最近みょ~に「かわいい」って思うんですよね。何だろう・・やっぱり私も女の子だったって事なのかなぁもうすぐ春だし、気分転換に薄桃色の服でも買ってみようかしらそんなことを考えている二月最後の日でした。

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


