

三月最後のおもしろい

髪を切りました。明日から四月だし、新しい気分で出発しようと思って
私の行きつけの美容院には「ヨン様」をかなり意識した店長がいます。別にヨン様が好きな訳ではないので、特に喜びもありませんが、美容院を変えるのが面倒でついついヨン店長に会いに行ってしまいます。
会いに行くなんていうと、何だか仲良しみたいですが、ヨン店長はとっても無口でお客さんと必要意外の会話しをしません。
殆ど笑いませんし、もちろん怒ったりなんかもしません。
そんなクールなヨン店長、ハサミを持つと大胆になります。喜怒哀楽を体で表すかのようにノリにノッて髪を切っていきます。一種のパフォーマンス?なんだと思うのですが、あまりにも必要ない動きすぎてこれがかなり笑えるのです。

そして今日もまた、随分楽しませて頂きました。あ~、やっぱりヨン店長っておもしろい!
そして今回はもうひとつ。仕上がった私の頭もおもしろい!
え~~っあかんやん
ヨン店長~、この髪型、何だか変じゃない



プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


