スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太郎

久々に風邪をひいてしまいました。
予定も全てキャンセルし、お家でおとなしく過ごす週末

体調を崩すと、改めて「健康」の有難さを感じますね・・・

先週の事お休みに京都に行ってきました。
目的は、毎年恒例になってる下鴨神社へのお参りと、パン屋さん巡り
今回は行きたいパン屋さんが何件かあったので、駅でレンタサイクルをしました。

真っ赤なかわいい自転車。名前は「太郎」です。
ちなみに一緒に行った先輩の自転車は、ママチャリの「ベアー」。

太郎

太郎とベアーに乗って、京都の街を颯爽と走ります。

そして、一番の目的である下鴨神社でお参りを済ませた後、一件目のパン屋さん「ルーク」へ。

太郎2


町屋風の静かな店内で、お昼ご飯。

ルーク

ここのパンはどれも美味しくて、特に一番人気の「りんごのパン」が絶品でした!

ルークを出てから、2件目のパン屋さん「ez blue」へ。
ここで先輩は、同じパンを6個大人買い!私もベーグルを購入。

途中「キムラヤ」に寄り、先輩はクリームパンを仕入れ、次に北大路の「ブラウニー」へ。私はベーグル15個購入

その後「ユーゲ」で休憩し(ここのカフェのことはまた後日) 最後に小さなパン屋さん「hohoemi」
に行って終了。

戦利品の一部がこちら
太郎3

別のパン袋と合わせると計23個・・・

これも「太郎」のお陰です。





スポンサーサイト

プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。