スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みと熱中症

金魚のコピー

今年の夏休み。

熱中症にかかってしまい、半分以上お布団の中で過ごしました・・・


炎天下の中、お墓参りに行き、帰ってきてクーラーの部屋で涼んでいたのですが、ちょっと肌寒く感じたのでクーラーを止め、閉め切った部屋の中でうたた寝。

起きたら、天井がぐるんぐるん回って立てなくなるし、めまいと嘔吐の繰り返し。

突然のことでビックリでした。

熱中症は、ひどくなると意識を失う場合もある。って聞いていたので、とりあえず病院へ行かなきゃ・・・

あぁ~・・でも立てない・・・

こんな時、一人暮らしって不安ですね・・・

とりあえず、手元にあった携帯で実家に電話。
お盆も空いてる救急病院を探してもらい、点滴をしてもらって、事なきをえました。

ふぅ

「暑さを軽く見てたら大変」ということ、身をもって学んだ夏休みになりました!

まだまだ暑いので、皆さんも十分気をつけてくださいね。

熱中症の予防と症状、応急処置→http://hiyoko-ikuato.lolipop.jp/netyusyou.html
スポンサーサイト

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。