

新しい仲間

大根ステーキ

またまた大根シリーズです。今回はクックパッドから「ぱくぱく大根ステーキ

これ、簡単なのにすごく美味しい

ご飯も進むし、お弁当のおかずにもピッタリでした。

本当にこの冬は、しょっちゅう大根を食べていますね~^^



さて、寒さも少しマシになったと思ったら、もう花粉の季節。

今年は早くもお薬を飲まないと、痛いかゆいいのツライ状態です・・・

そんなわけで、こんなものを買いました。

砂糖さん

はい、加湿空気清浄機です。

電気屋さんに行くといろいろ種類があって悩みましたが、花粉に強いと評判の「ダイキンうるおい光クリエール」にしました。

ホコリやニオイに敏感に反応してくれます。

そして、ニンニクやキムチ鍋の「美味しいニオイ」にも反応。納豆を食べていたら、ゴーゴーと音を出して怒りだしました・・
きっと、お腹が空いているのでしょう・・・

はい。

では、ホコリや花粉をお腹いっぱいどうぞ^^

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


