

キリンと年越し

もうすぐ年が明けます。

今年もキリンと静かに過ごしています。

賑やかな年越しも好きだけど、こうやってしゃべらないキリンとのんびり大晦日の夜を過ごすのもすごく好き。

あと数時間したら、近くの神社からは除夜の鐘が聞こえ、テレビはカウントダウンをはじめます。

今年はどんな年だったかなぁ。。。

来年はどんな年になるかなぁ。。。

そんなことを考えながら、ゆっくりお風呂に入る私の年越し。


今年はブログを通じてたくさんの方とお話が出来ました。
ものすごい数のブログ人口の中でみなさんと出会えたこと、すごく嬉しく思います。

今年1年、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

では、素敵な年越しを。。。。

きりん3





プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


