

いただきもの

おなおさん

ブログで仲良くさせていただいている、おなおさんから、素敵なプレゼントが届きました♪
ちょこっとした頼まれごとのお礼として頂いたのですが、大したことでは無かったので、かえって申し訳ないような・・・
でも、とっても嬉しいので、有難く頂いちゃいます^^

あったかいお手紙と一緒に入っていたのは「可愛いもの」と「美味しいもの」でした。

私をイメージして選んで下さった唐草模様の印鑑ケースは、奈良の中川政七商店さんのもの。
麻織物の伝統工芸品で有名なお店だけあって、手触りも良くとっても丁寧に作られています。

神戸元町ケーキの焼き菓子は翌日のおやつにいただきました。
胡麻入りクッキーも抹茶のマドレーヌも文句無しにおいしかったです♪

どれも素敵にラッピングされていて、1つ1つを開けるのがワクワクする楽しい贈り物でした。
すごく細かいところに気を配れる方で、行動力があって、陶芸家の旦那様を懸命にサポートしておられるされるおなおさん。
女性の目から見ても素敵だなぁ、と思うのです。

有難うございました。大切に使わせていただきますね♪


そして、今日は両親の結婚記念日でした。

先日母のお墓には、ヒマワリの入った可愛い花束を持っていったので、今日は好きだったミニバラを買って帰りました。
部屋が一瞬にしてパァッと明るくなりました。まるで、母のよう^^
私が生を受けたのも、両親の結婚のお陰です。

感謝とお祝いの意味を込めて、1人で焼きそばを食べました。

焼きそばかよ!と突っ込んで下さい・・・

バラ2

プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


