

涼しい頂き物


石鹸

素敵なプレゼントを頂きました。
「滝の水しぶき」をイメージして作られた、STENDERSの手作り石鹸と、可愛いポンプに入ったボディソープ。どちらも透き通るような水色をしていて、見ているだけで気分がスカッとします。
石鹸は天然素材を使ってラトビアで作られたものらしく、全身に使えるとか。
いいものを頂くと、生活に潤いがうまれるようで嬉しいですね。。。お風呂タイムが益々楽しみになりました♪

そして、素敵な人は素敵なモノをたくさん知ってるなぁ、と改めて思ったのでした。
他にも素敵なものを頂いたのですが、そちらはまた中身を入れてからの登場にしたいと思います!



先日、パソコンが壊れました(多分お亡くなりになったかと・・・)
暫くは、お昼休みに会社のパソコンから更新したいと思いますが、コメントが遅くなったらすみません!

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


