スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2号



何か届いたよ
食べれるかな?

象たちが興味を示したのは、藤子ちゃんから届いた「ゆるいプレゼント企画」のティッシュケース。
くじ運の無い私なので、多分当らないだろうなぁ・・・と思いながら応募しましたが、心優しい彼女は応募者全員に作って送ってくれたのでした。

ティッシュケース

手織りのリネンと綿麻で作られたティッシュケースは、ほわっと柔らかくて気持ちの良い手触り。
リネンの優しい雰囲気と、キリッと引き締まった紺色の裏布が何ともいい感じにミックスされていて、すごく素敵なんです。
中身はもちろん、ラッピングからメッセ-ジカード、単語帳タグ、彼女からの贈り物は、隅から隅まで気が配られていて、毎回胸が「キュン♪キュン♪」します。

「つくること」「贈る」ことを、大切に大切にしてる彼女の気持ちが、そのまま伝わってくるのでした。

実は、今まで使っていたティッシュケースも藤子に作ってもらったもの。
もう、何年使ってるだろう???
使いやすくてまだまだ元気ですが、ちょこっとお休みしてもらって。。。
近々第2号をデビューさせたいと思います。

ティッシュケース2

藤子ちゃん、ありがとう!
象たちに食べられないように、大切に使わせてもらいますね~!


スポンサーサイト

プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。