

春色マカロン


マカロン

いつの頃からか、スイーツ売場でもよく見かけるようになったマカロン。
コロコロした形と、鮮やかな色が目を引くのですが、なかなか自分では買いません。
だって・・・
小さいのに高い(笑)

この4色団子色のマカロンは、伯母からの頂き物♪神戸のグラモウディーズのものです
(ホントはあと2個入ってたんですが、父にお裾分けしました)

ガツンと甘いですが、食べ応えがあって美味しかった。
見た目にも楽しいお菓子って、箱を開けた瞬間テンションが上がるのがいいですね。

誰かにプレゼントしたいなぁ♪
そんな気持ちになったマカロンでした。


ちょっと温かくなって花粉の気配を感じる中、レッグウォーマー編みあがりました。
何回履けるかな・・・

レッグウォーマー2

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


