スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新


久しぶりの更新・・・
その間にいろんなことがありました。

まずは、11月の頭に行った個展のお話し。
ブログで仲良くしていただいてる、おなおさんの旦那様、叶谷真一郎さんの個展「コノ道ノ先へ」に行ってきました。

個展

静かな空間の中に佇む器の数々。見てるだけで温かい気持ちになります。

個展2

悪友、藤子ちゃんの織物も、温かく素朴な器の雰囲気にぴったりでした。


そしてこの個展で、以前からどうしても会いたかった人、「kokorotumugu」のtumugiさんにもお会いすることが出来ました。
(tumugiさんの素敵ブログはこちら→
初対面なのに、お互い昔からの友達のような「はじめまして♪」で、楽しかった♪

時間が無かったのであんまりゆっくり出来なかったのですが、気ぜわしい日々を送っていたので心の休息が出来ました。


こちらはパンで作ったリース。

パンのリース

実は結婚式準備でバタバタしておりました。
式は先週無事終わり、今はホッと一安心。(リースは当日飾りつけしました♪)

また、ぼちぼち更新始めます。
スポンサーサイト

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。