

うなぎ

職場の斜め前にうなぎ専門店がオープンしました。
工事の様子から、食べ物屋さんだろうなぁ。。と、思っていましたが
お値段を見て ・・・・・・
う~ん・・・気軽に利用出来そうにないなぁ。

パン屋さんがよかったです、私。

花

お店には通えないけど、開店祝いのお花はお裾分けして頂く。
ガーべラが可愛い!!!

そんな今日のお弁当。
うなぎは入ってないけど、おかずはいつもよりいっぱいです。

お弁当328

・そぼろ入り卵焼き
・ひじき煮
・鶏モモと大葉の塩麹炒め(またもや利用!)
・かぼちゃ煮
・キャベツと厚揚げの和え物
・ご飯



プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


