

休養


ひさしぶりに、がっつり風邪をひいてました。
先週末は3連休だったのに、ほとんど家で寝るはめになり、もう、しょんぼり過ぎて泣きそうでした。
最近、睡眠不足だったしな・・・
ちょっと体を酷使している自覚もあったので、体は正直だなぁと、つくづく思いました。
でも、しっかり睡眠をとったおかげですっかり良くなり、お肌もなんだかしっとり♪

ただ・・・
代わりに旦那さんが風邪真っ最中。

葉2

まだまだ緑の葉っぱ、色付くのはもう少し先かな。。。

プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


