

8月


気が付けば8月もあと1週間。
今年のお盆休みは、海外旅行に行きたいと思っていたけど(我が家、新婚旅行がまだなのです)、実際はず~っと地元で過ごすという、地味な数日間でした。

唯一遠出したのは、電車で1時間弱の万博公園。
どうしてもヒマワリが見たかったのです。
少し時期が遅かったようで、枯れているのもありましたが、元気に空を仰いで咲いているのもたくさんありました。
ヒマワリって大好きです。

名称未設定 1のコピー

↓こちらは、ヤル気ゼロのヒマワリチーム。

名称未設定 1のコピー2

「もう、暑くてやってられない・・・」

プロフィール

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


