スポンサーサイト


プチプチとの別れ

最近、いろいろと考える事が多くて、何となく気分がスッキリしませんせめて、部屋だけでもスッキリさせて、新鮮な空気を取り入れようと思い、朝から6時間かけて部屋の掃除をしました。

絶対使わないだろうなぁ、ってモノは思い切って処分しました。
もしかして使うかも??と思って置いてたモノもやっぱり使わないので処分しました。
期限が随分切れたお薬、一度も使っていない変圧器、プチプチ(エアーキャップっていうんですかね、アレですアレ)その他いろんなモノ、ぜ~んぶサヨナラです。

突然たくさんのモノとお別れしたのに、悲しいどころかとってもスッキリ!
まぁ、プチプチを捨てたところで「悲しくて何も手に付かない」
な~んて事になったら大変なんですけどね。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あの~~、私もめちゃプチプチ取ってる人なんですが・・・・!!(爆笑)
CD扱ってた時代に培われたパターンとしか思えないのですが・・・・ハヒヒ(^_^;)

私も今日「あそこに保管してあったプチプチは捨てなきゃなぁ~」
って思ってたところなんだよ!!

リンクしてて笑えた★
  • sango#-
  • URL
  • 2006.09.03(Sun)
  • Edit
すいません・・・私もプチプチ取ってる人
なんです(ここだけでもプチプチの輪っが
出来ますね)その他に押入れには陶器とか
を包んでるあのふわっとした・・・それまである始末^_^;最近私も何だかスッキリしないので、次のお休みにはすっきりんこしてみます。
  • ビダル#-
  • URL
  • 2006.09.04(Mon)
  • Edit
お片づけ進んでますか??
ぷちぷち仲間がもう一人増えました!
下のコメントのビダルさんです(笑)

きっとまだまだ居ると思いますが・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit
わ~、ビダルさんもぷちぷち仲間なんですね。実は「ふわっとしたやつ」それも部屋にありましたよ・・けど、思い切って捨てちゃいました!!
なのに毛沢東のシール、これが何故か捨てられない・・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.09.05(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


