スポンサーサイト


やっぱり蛸?

お友達の妹ちゃんはプロのダンサーです。いろいろなジャンルで活動しているのですが、今回はモダンダンスの舞台に出演するというので、見に行ってきました。
引き締まった体に長い髪が印象的な妹ちゃん。静かな音楽に合わせて、しなやかに舞う姿はまるで「陸に上がった人魚」のよう!
鍛えられた肉体の美しさに、ため息と拍手の連続でした。

家に帰って真っ先に腹筋をしたのは言うまでもありません。
そして無謀にも、立ったまま片足がどこまで上がるのかなんてことも試してみました。
そしてついには、狭い部屋で・・・踊ってしまいました。

人魚にはなれませんでしたが、蛸にはなれそうです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
腹筋・・・以前お友達と必ず腹筋する約束を
したのに続きませんでした。
でもストレスが溜まったら一人音楽をかけて
踊っています。思いっきり「武富士」です。
  • ビダル#-
  • URL
  • 2006.09.11(Mon)
  • Edit
武富士ダンサーズの仲間入りですね!

新バージョンはビダルさんが「ど真ん中」で

踊ってたりなんかしてね(笑)

誰よりも激しく、誰よりもノリノリで!

(ノリノリって・・・)
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.09.11(Mon)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


