スポンサーサイト


笑いの方程式

たくさん笑った週末でした。

「笑い」は副作用のない良薬、「笑い」はお金のかからない健康法だ、と言う人がいました。
「笑い」によって自律神経のバランスが整い、病気に対する免疫細胞が強化される、そんな風に聞いたこともあります。

もし、それが本当なら。。
先週末の「笑い」によって活性化された莫大な数の免疫細胞は、私をどれだけ元気にしてしまうのでしょう。。

オロナミンCのCMみたいに崖なんか登り始めたりするのかしら・・
なかやまきんにくんみたいにタンクトップからムキムキの腕を出して出勤なんてしちゃうのかしら・・

いや~、そんなことしてたら笑っちゃうな。

いや~、そうなるとますます免疫細胞が増えちゃうな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ども。
「笑い」過ぎると、自律神経のバランスが崩れて笑いっぱなしになるそうですぞ!
大丈夫!?

なかやまきんにくんの腕を手に入れたら、きっと「腰」のあるパンが焼ける事でしょう。
確かに、きんにくんが焼くパンはコシがあって美味しそう!

ほおずきんにくん・・

語呂も悪くない・・



  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.09.27(Wed)
  • Edit
わ~はっはっはわ~はっはっはっって笑ってるアニマル○○を思い浮かべてしまいました~www
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン たしかに笑いはと~っても精神に影響しそうだね~
私もよ~くわらってるから風邪も引かないな~あっこれは馬鹿だからかもヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ ←免疫細胞増加中~www 
  • かっぺ#-
  • URL
  • 2006.09.29(Fri)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


