

甘いモノ生活

気が付けば、一週間以上もおさぼりしてたみたいです・・そんなこんなしている間に誕生日を迎え、また一つ歳をとりました!
「誕生日なんて、もう嬉しくないなぁ・・」と思った時期もありますが、身近な人を病気で亡くしてからは、毎年こうやって誕生日を迎えられる事がとてもシアワセだなぁと思うようになりました。
この一週間はお誕生日weekということで、ほぼ毎日ケーキやお菓子を食べている私。チーズケーキにロールケーキ、バナナタルトにシュークリーム・・あぁ、数え上げるときりがない!!

「甘いモノ漬け」の毎日、いつまで続くのかしら・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2005.06.08(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


