

愛逢月

最近、随分とおさぼりをしています・・そして気が付けば7月。来週は七夕ですね。お願い事考えとかなきゃなぁ・・七夕にちなんで愛逢月(めであいづき)とも言われるこの月、真夏を前に何か素敵な出会いがありそうな予感がします!!そういえば今日バーゲンで、涼しげな皮網のベルトを購入しました。これも一つの出会いですよね。しかし人が多かった・・これも出会い??

7月に入ってようやく梅雨本番?ですか・・しばらく雨が続くみたいですね。異常気象で体調を崩している人も多いみたいですが、無理しないで疲れたら休む!これ大事です。よし、今日こそ早く寝よう!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


