

開放感ってステキ

二週間かけて作っていたものがようやく完成しました。あるイラストのサンプル画です。毎日深夜まで作業していたので、とにかく睡眠不足・・おまけにその事ばかり考えてたので、夢まで見るしもう大変でした。でも何とか期限内に間に合い、今は安堵と開放感でいっぱいです。あ~、うだうだしながらゆっくりテレビがみたいなぁ!!
もちろん先方に気に入ってもらえなければ使ってもらえないので、ちょっと悲しいのですが、まぁそれは仕方ないです、はい。終わった今「やるだけの事はやった」って言い切れる事が何だかすごく気持ちよかったりするので、よしとします!!
提出前日、追い込まれている中で励ましのメールをくれた友達にも心から感謝しつつ(本当にありがとう)ちょっと間この開放感にひたりたいと思いま~す。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


