スポンサーサイト


胡麻と反省の日

夏も終わりですね。。何となく物寂しい気もしますが、もうすぐ私の好きな秋がやってきます。夏の暑さや冬の寒さと必死に戦うこともなく、一番風を心地よく感じられる季節。(春は花粉が飛ぶので苦手・・)クーラーもヒーターもいらない、まさに地球にやさしい季節です。
今年の夏はどこにも行かずに終わりそうなので、涼しくなったらどっかお出かけしたいなぁ。。
とはいえ、まだもうちょっと暑い日が続きそうですね。体調崩さないように、良く寝て良く食べて良く遊んで頑張りましょ~!!ちなみに今日「胡麻料理屋」に行ってきました。どの料理にも胡麻が入っていてるんですよ、もちろんデザートにも。胡麻って体にとってもいいんですよね!!最近、納豆に胡麻入れて食べてますがこれがなかなかいけます。
 
話は変わりますが、今日自分の早合点で友達にとっても悪い事をしてしまいました。メールをもらったのですが、よくよく考えないでとっさに返事をしてしまい、その内容に後悔・・
今日は反省の一日です・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


