スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩とビンゴ

20060101215040.jpg

今年の年賀状は、戌をワンちゃんに見立てて書いてみました。無事、みんなに届いたかなぁ・・・

さてさて、年明けしてから早くも三日が過ぎようとしています。今日は、とあるホテルの新春イベントに行ってきました。屋台あり、餅つきあり、さらにイリュージョンあり(鳩が出てきた微妙なマジックでしたが・・)極めつけはビンゴ大会!!と、内容は盛りだくさんでした。一等の景品は6万円相当のホテル宿泊券以下、食事券や自転車、お酒などなど・・ビンゴって結婚式の二次会ではお決まりですが、当たったためしがないんですよね。今回もあんまり期待はしてなかったんですが。。当たりましたよ~って言っても一番下の景品の「ホテル特製バケット」まぁ、パンなんですけどね、パンでもね、でもね、普段「当たり」に縁のない私としてはちょっと嬉しかったりしたんですね~。これは新年早々、縁起がいいかも!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。