スポンサーサイト


72時間の浦島太郎

年明け早々、風邪で三日間寝込んでおりました。24時間×3日トイレと水分補給以外はず~っと寝続けていた私・・外のお天気も世の中の出来事も何もわからないまま、部屋に閉じこもってひたすら寝てました。どうやら風邪をこじらせてしまったようで、寝返りをうつのさえ大変なぐらいしんどかったのです。三日目の夜にたまたま弟に出くわした時は、えらく久しぶりな感じが・・・そして4日目の朝の目覚まし時計の音・・・スポーツドリンクの味・・・会社までの道のり・・・浦島太郎まではいかないけど、全てのものが懐かしく感じられた「プチ浦島太郎」を体験した私でありました。

それにしても、やっぱり健康が一番ですね!皆さんも風邪には十分ご注意下さいませ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


