スポンサーサイト


お父様とイソフラボン

今日は恒例の食事会。月に一、二回、うちの親と叔母さんとで美味しいものを食べに行くのですが、今回は叔母さんのリクエストにより「芦屋高麗」という韓国料理のお店に行って来ました。スポンサーはもちろんお父様(こんなときだけ「様」ですわ
ここはお肉がおいしいと評判のお店だけあって、お客さんもいっぱいでした。実はお肉があまり好きではない私、せっかくだからと少し頂きましたが、「お、おいし~い」噂通り見事なお味でした。焼肉の他に、石焼ビビンバや海鮮チゲ鍋など香辛料たっぷりの刺激的な料理を食べて、かなり毛穴も開き、代謝もアップ!!この湧き上がるエネルギーを何かに使わなきゃ!
ということで。。今日もまた焼いちゃいました。豆乳パンと豆乳ケーキ、豆乳スコーン(おから入り)です・・イソフラボン過剰摂取ですかねぇ・・
20060326212837.jpg20060326212810.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


