スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名人になれるパン

またまた本町のパン屋さん「アッシュ」へ行ったはいいのですがタイミング悪く、雑誌の取材中・・しかも並んだパンはほとんど撮影用・・おいしそうなパンを目の前にして買えないなんて泣く泣く帰ろうとした時きこえた天使の声。「これとこれは買えますよ」
目をやると、そこには前から気になっていた「セーグルフリュイセック様のお姿(確かこんな名前)」このパン、ブログにもよく載ってるんですがパン生地とドライフルーツが1対1の割合で混ざっているらしく、パンを切った断面がキラキラしていて宝石箱みたいなんだとか。。買った人はとにかく、その美しさに感動して、やみつきになるらしいのです。。中毒になる人もいるとか?
ワクワクしながら家に帰り、早速中を覗いてみることに。。
「な、なんじゃ、こりゃ~~
ほとんど隙間なくぎっしりとドライフルーツやナッツが入っているんですよ!ひしめき合うかのように。そして噂通り、何だかキラキラしていてそれはもう「大変うつくしゅうございます!!」
あらあら、気づけば私も岸朝子?
そして断面を眺めているとうっとり「これはまさにパンの宝石箱でございます~」と、彦麻呂にもなっちゃいます
肝心のお味のほうですが、ドライフルーツの甘みが結構あるのでパンと言うよりケーキみたいです。ちなみに手のひらサイズでケーキ並みのお値段でした。さすがはパンの宝石だ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。