スポンサーサイト


天然パーマに秘めた思い

私は雨が苦手でした。。。

天然パーマだから。。。

ドライヤーでどんなにまっすぐ伸ばしても、あっという間に「東野幸治」です・・湿気具合によっては「石原良純」にまで大変身です・・
それは当時、乙女盛りの私にとってうれしい事ではありませんでした。
むしろ、悲して悲しくてやり切れない・・

だから、雨が苦手でした。。。

でも、数年前から「縮毛矯正」という救世主が現れて、長年連れ添った彼らともきっぱり縁を切ることが出来ました。
「バンザイ~!君に会えてよかった

私は前ほど雨が苦手ではなくなりました。

そして最近は、雨の日のちょっとした楽しみを見つけました。
それは。。。雨の日にお目にかかれたりするパンたちです↓
アッシュのパンはすぐに売り切れるので、雨の日はねらい目。

こんなちっぽけなことだけど、私は少しだけ雨が好きになりそうです。。

20060413220525.jpg

上・りんごとシナモンのパン、左・栗とチーズのパン、右・クリームチーズとあんこのパン
(どれも最高~!)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


