スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭水化物の収穫

パン仲間と念願の「本町パンめぐり」に行って来ました。主催者はワタクシ。参加人数は私を含め、二人
まずは西区にある「ブランジェリータケウチ」に向かいます。ここはパンが売り切れ次第閉店という強気のお店。雑誌にも良く載っているので一度行ってみたかったのです。
「お~、ここが噂のタケウチなのね」なんて余韻にひたっている間はありません!油断をしてるとあれよあれよとパンが無くなってしまうので、引っ込み思案の方にはオススメできないパン屋です。
なんとか7個購入し、大満足で次に向かいます

迷いながら到着した先は中央区にある「パンデュース」。ここもパン通をうならせる有名なお店で、店内には有機栽培の野菜を使った珍しいパンがずらりブロッコリーのフォカッチャ(これが最高に美味しかった!!)を含め4個購入。もっと買えばよかった・・と後悔

次に行きたいとこでしたが、カフェで話し込み過ぎて時間もなくなり、続きは次回ということになりました。

友達の手土産で頂いた「ラパン」の限定食パンも含め、今日の収穫パン↓



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。