スポンサーサイト


名古屋で味わう北、南

週のはじめに、お仕事で名古屋に行ってきました。
味噌煮込みうどんにひつまぶし、手羽先にういろう、やっぱり本場の味は違いますね!!!

なんて風に、書きたかったのに・・・
実際は旭川ラーメンに博多ラーメン、居酒屋にスタバだなんて・・・

こうなったら、北海道に「味噌カツ」食べに行こう!

20061103232333.jpg

本日は緑茶を混ぜた生地に、こしあんを巻いてみました。
ほろ苦い大人のパン、かな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほろにがあんパンおいしそう!ほおずきさんのブログは夜見ると危険ですね。

私もお仕事で初めて大阪に行ったとき、
1日中ホテルに缶詰で、朝はトーストと
コーヒー、お昼は幕の内弁当、夜は
江戸前鮨でした。食い倒れようと楽しみに
していただけに、とても残念で、数年経った
いまも忘れられません…。
ああ、お好み焼きも食べたくなってきた!
ほおずきさんのブログは、やっぱり危険ですね(笑)
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
たべもののうらみは・・・コメント再び有難うございます!
大阪ではなびさんが「食い倒れ」られなかったことが残念でなりません・・・
いつか、食い倒れるために大阪に遊びに来て下さい!
お酒飲めない同士、正真正銘の「食い倒れ」
しましょう!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


