スポンサーサイト


ショック!!!!

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


えっ!!私blog9ユーザーだ・・・

こんなメッセージとともに、たくさんの日記とそれに対するみなさまからのコメントが消えてしまいました
日記はどうでもいいのですが、コメントが消えてしまった事が悲しすぎて言葉もありません・・

先日の記事に対してもコメント頂いた方にお返事を書かせて頂いたのですが、それも全て消えてしまっているようです。
復旧すればいいのですが、しなければ・・
せっかくコメントいただいた方・・ほんとうにごめんなさい・・




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほおずきさん。
いっぱい記事やコメント消えたの???
…うーん。
悲しいなー!

オレもブログやってるから、せっかく書いた記事やもらったコメントが消えちゃう悲しさはよくわかるよ。
でも、無くなっちゃったモンは仕方ねーもんな。
…。

よし。
じゃー、これまで書いたコメント以上にいーっぱいコメントをするでー!
いままで書き溜めたものが消えちゃうなんて
ショックですよね。
ましてやコメントが消えちゃうなんて。

あたしもじゃんじゃんカキコしちゃう(は~と)

あたしもちゃんとバックアップ取っとかなくっちゃ(汗)
他人事じゃないよね、これって。うん。
  • グレープ#-
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
そうですか・・・
悲しみにくれているほおずきちゃんを
思うと言葉がありません。
けれど形あるものは消えてしまうけど
(これは私が震災を経験して感じた事です)
ほおずきちゃんの心に、みんなの思いや
言葉はきっと残っているはず・・・
それが一番大事(大事マンブラザース)だと思うのですが・・・。(古っ)
  • ビダル#-
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
コメント、有難うございます!
悲しいですが、無くなってしまったものは仕方ないですね。うん。

よし、こうなったら・・
これまで書いた日記以上にい~っぱい記事かくぞ!!(なんてね)
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
グレープさん、有難うございます(涙)
消えてしまったコメントは悲しいですが、こうやってまた新たにコメントを頂き、だんだん元気回復してきました!

「バックアップ」 私は全く取ってなかったのですが、やっぱり必要ですね・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
コメント有難うございます。
そうなんですよね・・大事なものが消えてしまったとしても私の心にはちゃんと残ってるんですよね。だから、大丈夫!心強いです!

昔、なぜか大事マンブラザーズバンドのTシャツを持ってました。多分、もらいものだと思うのですが、気づいたら弟の寝巻きになってました・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


