スポンサーサイト


お返事

大切な人に送る「絵手紙コンテスト」に応募しました。
大切な母親、友達にあてて。。

応募総数500点余りの中から4点が入賞、16点が入選らしいのですが・・

な、なんと、どっちにも入っちゃいました

ご褒美として何かいただけるようです。そして、入賞した方の作品は大阪の市バスの車体にペイントされるとか?(恥ずかしいですね・・)

でも、自分の絵がバスに乗って大阪の街を「走る~♪走る~♪」なんていうのもちょっと楽しいかな。

そういえば、結果の通知が届いたのは母の命日でした。天国からお返事をもらったような気がして何だか嬉しかったです。

今日はクリームチーズをねりこんだパン。生地をくるくる巻いて、切って、ねじって焼きました。ふわふわおいしく焼けましたよ!
20061112220822.jpg


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
確か、こんなコメントを書いたハズ…。

おわー!
スゲーね!
スゲーよ!
大阪の街をほおずきさんの手紙が走るの??
おめでとー!

言葉っつーんは、気持ちを込めずにいい加減に使う事もできるけど、本当に気持ちを込めて思いを伝える事もできるモンやよね。
その思いが伝わるかどうかは、その時次第かもしんないけど、一番ステキな事は、自分の本当の気持ちを込めた言葉を出せた事かもしれんよね?
だから、そんな言葉を引き出してくれた、その言葉の相手がいてくれた事がすばらしいよねー!

ほおずきさんのが大阪のバスに掲載されるのはいつから???
見物しに行くで!
すごい!おめでとうございます!
お返事が届いたんですね。
東京から見にいくのは難しいので、
ほおずきさんのバスが街を走ったら、
ぜひ追いかけて写真を撮ってくださいね。
楽しみに待っています♪
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
きゃ~~~っ。すごいっ。すごいっ。
すごすぎますっっ。
両方に入っちゃうなんて。
きっとお母様にもお手紙届いたんだね。
そのお返事が来たんだね。

ほんとうにおめでとう。
バスが大阪の街を走るのなら見に行かなくっちゃ。
楽しみにしてます。

・・・・ってなこと書いた記憶が・・(笑)
  • グレープ#-
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
コメント再び有難うございます!

寅さんが言ってくれた「言葉を引き出してくれた、その言葉の相手がいてくれたことが素晴らしい」
本当にそうだと思います・・それが一番素晴らしい。

「コメント再びありがとう」
この言葉もそうなんですね。


  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit
お祝い、ふたたび有難うございます!
二回もお祝いを頂くなんて、私は贅沢者ですね。。

ほおずきバス、遭遇できるのでしょうか・・
足に自信はありませんが、もし見かけたら全速力で走ってみます。
そして、腕にも自信はありませんが、写真なんかを撮ってみます。

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit
おめでとうコメント、再び有難うございます。二回もおめでとうを言っていただけるなんて「お盆と正月が一緒に来たみたい」とはこういうことなのでしょうか??

バス、どこを走るのでしょう・・ペイントということでしたが、どうやらパネルで車体に付けられるらしいです。
見つけられるのでしょうか、私・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit
しばらくネット離れしてたらこんな記事が~!!すごい~~~!!

私も、ほおずき姉さんから頂いたお手紙で、何度も力付けられてます。
本当にありがとうございます。

しかし、我がA市市バスやったら、絶対見つけられる自信あるのになぁ~。
  • hana#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit
私もhanaちゃんからのお手紙で、元気もらってますよ。心を込めて書いてくれてるからだね、きっと。。有難う。

愛すべき我がA市市バス・・そういえば、キダ○ロー作曲のあの歌が終点に近づくとかかるよね(笑)

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.19(Sun)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


