スポンサーサイト


ぐるぐる回る

回転椅子に腰掛けて、ホテルの中をぐるぐる回りながら移動する。

そんな目の回るような夢を見ました。

ぐるぐる回転するのはあまり得意ではありませんが、夢の中ではキャッキャ言いながら喜んでいたような・・・

だからという訳ではありませんが、シナモンロールを焼いてみました。
同じぐるぐるなら、断然こっちのほうがいいのです!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私の初めて「ほおずき屋」に書き込んだコメントが消えてしまったという事で、再び足跡を残しにやってまいりました!


シナモンロールはぐーるぐる。
ぐ~るぐる~は、回転寿司。
回転寿司は、サカナ。
サカナは、海~。
海~は広いな大きいな~。

…海外に行きたい…。
…ブルーな結果になってしまいました…。
…ので元に戻って…。

海はタコ~。
タコはタコ焼き~。
タコ焼きは~、ぐーるぐるツッツいて回さなきゃね!

そんなワケで、ぐるぐる×ぐるぐるで、『たこ焼きシナモンロール』ってのはどうでしょうか?
作って!
…って言うか、オレが作れよ?って???


…ちなみに記事のタイトルは、「ぐるぐる3連発」か、「ぐるぐる2連発」だったような気がしますよ!(…どうでもいいけど…)
古い記事へのコメント、有難うございます。

たこ焼きシナモンロール・・想像するのも怖いですね。
そもそも、吸盤とパン生地の相性はいかがなもんでしょうね・・

寅さん、是非作ってみて下さい!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.19(Sun)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


