スポンサーサイト


伝えたい気持ち

20061118130951.jpg

昨日のFC2のハードディスク障害、復旧は難しいみたいですね・・・

「みなさんからいただいたコメントが消えてしまったことが悲しい」

そんなことを昨日の日記に書いてしまったところ、それに対するコメントや、障害によって消えてしまったコメントを再び書き入れて下さった方がいました。
コメントが消えてしまって絶句した時の「言葉にならない」とは全く違った意味の「言葉にならない」でした。

だって、みなさんの気持ちがあまりに温かすぎて、あまりに嬉しすぎたから。。

その温かさでほおずきは元気になりました!
今は言葉にならなかった「ありがとう」を何回も何百回も言いたい気持ちでいっぱいです。

ほおずきからの、「伝えたい気持ち」と「ショコラのパン」を送ります。
「本当にありがとうございました」
20061118015820.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらのほうこそありがとうです。
ほおずきちゃんのあったかい気持ちが
心に染み渡り・・・
昨夜遅くまでコメントをされてたのを見ると
ジンと来ました。
ピュアな気持ちをありがとう。
そしてショコラのパン!美味しそうですね!
イエきっと美味しいです(^^♪
これからもほおずきちゃんの優しさのいっぱい詰まった日記、楽しみにしています。
  • ビダル#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit
ビダルさん、有難うございます。そんな風に言って頂けて嬉しいです。
優しさが詰まっているのかどうかわかりませんが、良かったらまた覗きに来て下さい。

ショコラのパン、まだまだ改良が必要です・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.19(Sun)
  • Edit
イラストかなり気に入りました。。。

僕もよくお店のポップやメニューには

市販の筆ペンでよくラストや字を書いています^^

とっても優しそうなその筆遣い・・・

いいですね~~~
  • アニバーサリー永遠#-
  • URL
  • 2006.11.20(Mon)
  • Edit
 そうだったの?blogってある意味、日記と手紙の要素が含まれているよね・・・。でもほおずきの気持ちはみんなに届いてるから、大丈夫!!みんなのコメントもほおずきの心の中には残っているでしょ?それだけで、十分。きっとみなさんそう思ってくれてるはずよ。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.11.21(Tue)
  • Edit
コメント有難うございます。

パソコンで書いた文字は、綺麗に揃っていて読みやすく、だれが書いても、どんな時でも同じ形で表現されます。

手書きの文字は、十人十色です。達筆の人もいればそうでない人もいる、急いで書けばバラバラになってしまうし、右上がりや筆圧の癖も出たりなんかします。
でも、そこに人間らしさを感じます。
個性を感じます。

本当に伝えたい言葉は出来るだけ自分の手で
形にしたいなぁ。。
そんな風に思っています。(なかなか毎回そうはいきませんが・・・)
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.22(Wed)
  • Edit
コメント有難う!

みんなの言葉、もちろんほおずきの心に残っているよ。ほんと、それだけで十分って思った。
どんなことがあっても心の中にあるものは消えないからね!

ちょっとしたトラブルのお陰で、本当に大切なことを再確認できました。

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.11.22(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


