スポンサーサイト


毛布六枚分のぬくもり



寒さに弱い私はこんなものを買ってしまいました。

NASAが開発したハイテク毛布「スペース暖シート」

これ一枚で毛布三枚分の暖かさ、だとか??

二枚組なので両方使うと毛布六枚分?

毛布六枚・・・

想像しただけで、重たさと息苦しさが頭をよぎります・・(実際のシートは軽いですよ)

これで無事に冬を越せますように。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 ぜひとも感想を聞きたいわぁ。NASAは私用にもなんか発明したって言ってなかった?1枚で3枚分の股引とかババシャツとか・・・。開発できたら教えてって言っといてね。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.12.01(Fri)
  • Edit
NASAは私のために、どうやらスゴイものを開発してるらしい。。
世に出回ると危険なので、出来たらこっそり届けてくれるらしい。。

「ピンポ~ン、NASAです!」

あ、来たかな!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.12.02(Sat)
  • Edit
 「ど~も~。NASAでぇ~す。
ご注文いただいた天然ボケボケにつける薬なんですが、ほおずきさんの場合人類の限界を超えてましたので、今回は開発できませんでした・・・。
またのご利用おまちしておりまぁ~す!!チュッ」
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.12.05(Tue)
  • Edit
藤子よ、聞くがよい。

NASAは「NASAでぇ~す」なんて来ないのだよ。
人目を忍んでにこっそり来るのだよ。

ふっふっふっ・・・

新開発の品、素晴らしいぞ!


  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.12.05(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


