スポンサーサイト


Ladies day

今日は私のLadies day。

半年ぶり?にスカートを履きました。  いつもより風が冷たく感じます。

口紅を変えてみました。  どうですか?似合ってますか?

お出かけ前に香水をつけました。  ちょこっとだけね、ちょこっとだけ。

キラキラ光るブローチを買いました。  前から目をつけてたんです、コレ!

エステに行きました。  ツルツルピカピカ、ずっと続くといいんだけど・・・

スパで薔薇の花が浮かんだお風呂に入りました。  今日だけはお姫様気分。

マニュキアを塗りました。  あ、パン捏ねる時は取らなきゃね!

特別な私のLadies day。  次はいつかな??

20070128233400.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わおっ、思いっきりLadyだわぁ
最近の私は焼鳥片手に焼酎のんで。。
おっちゃんDayばかりなり~
ほおずきちゃんを見習って
ここらでちょっとLadyな気分も
持たねば(*_*;
  • ビダル#-
  • URL
  • 2007.01.29(Mon)
  • Edit
いいですね~リラックスできそう^^
何も知らない人も「何かあのひと素敵^^」って
思って見てるかも、ですよ!
なんだか楽しそうで
私もたまには「LadysDay」つくってみようかな~って思ってしまいました*^^*
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.01.30(Tue)
  • Edit
そうなんですよ~、この日は思いっきり女の子してみました♪
たまにはこんなのもいいですね。

ビダルさんは、おっちゃんDayですか???
おっちゃんDayも薔薇のお風呂、いかがですか??
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.01.30(Tue)
  • Edit
女の子は素敵なモノに囲まれると幸せな気分になります。
そして、ぴよこさんは、そんな「素敵なもの」を提供するために準備されてるんですよね。
たくさんの人が「幸せ気分」になれるぴよこさんのお店、楽しみにしています。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.01.30(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


