スポンサーサイト


あたたかい

インドネシアのスラウェシ島からお手紙が届きました。
差出人は友人のAHMAD。
海を越えてはるばるやってきた南国からの手紙は、ほんのりインドネシアの花の香り。疲れた体にもってこいのアロマテラピー効果があります。

年に1・2通届く、あたたかい国からの手紙。あたたかい言葉がいっぱい詰まった素敵な手紙。

遠い国のどこかで誰かが私の事を思い、大切な時間を使って手紙を書いてくれる・・・
それって何だか嬉しいな。

あたたかい国から届くあたたかい手紙。

もらった私の心も、やっぱりぽかぽかあたたかい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
手紙っていいですよね!!
今はメールの時代ではありますが、
メールでは届ける事のできない
あったかさ・・・・最高です♪
インドネシアスラウェシ島と言えば
僕の店でも使っているコーヒー豆「トアルコトラジャ」で有名なとこですね♪
とっても美味しいコーヒーです♪
  • とわ#-
  • URL
  • 2007.02.07(Wed)
  • Edit
本当ですよね^^手紙って温かい気持ちにさせてくれます^^
たまに母から手紙とか自分で書いた絵葉書とか
届いた時は、何故か「ぽろぽろ」涙が出てきたりします。
(そんなに離れてるわけじゃないので、たまに会うのですけど・・)
たまには私からも母に手紙を書いてみようかな~^^
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.02.07(Wed)
  • Edit
スラウェシ島のコーヒー、有名ですよね。とわさんのお店にもあるんですか!それは、是非頂かないと!!!

私自身、最近はメールが多くて、手紙を書く事も減ってきています・・メールももちろん嬉しいのですが、手紙から見える筆圧なんかを感じるのも結構好きです。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.10(Sat)
  • Edit
私もいただいた手紙で泣いちゃうこと、よくあります。メールよりも更にその人を感じることが出来るし、その人の字の癖なんかが見えると、不思議と安心したりします。

昔、亡くなった母と、同じ家にいながら手紙のやりとりをしていたことを思い出しました(笑)
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.10(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


