スポンサーサイト


薬の特典

珍しく三連休です。なのに・・・気管支炎な私・・・

咳が2週間以上も続くので、この前の月曜日に病院へ。もっと早く来なさい!と先生に怒られ、お薬をたくさん出されました。おかげで咳も治まり、随分楽になったのはいいのですが・・・
このお薬・・・満員電車に乗っていても、上司に囲まれて仕事をしていても、家でカレーを食べていてもすぐにウトウト眠ってしまうという特典付き。
これはいいのか、悪いのか?

こんな調子なので・・
今日は行きたい所に行けませんでした。
今日はやろうと思ってたことができませんでした。
今日は会いたい人に会えませんでした。

そのかわりに・・
今日はいっぱいいっぱい寝ました。
ここ数日、特典にあやかってあんなに寝ていたのにまだまだ寝れます。

そして早くもまた眠気が!!!さっき起きたばっかりなのに・・・

もう、こうなったら寝るしかありません。半分ヤケ寝です!
・・・って言うのはウソです。寝れることは有難い事ですから感謝しなきゃいけませんよね。

ではお休みなさい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 病気に負けずに、いつでもかかって来い!!
 お待ち申し上げておりますわ・・・。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2007.02.10(Sat)
  • Edit
寝る子は育つ!(あ、今は違うか)
いや、実際何かが育ってるんだと私は思っています!
変身後のほおずきさまを楽しみにしております☆
  • sango#-
  • URL
  • 2007.02.10(Sat)
  • Edit
急に寒かったり温かかったりの日が続いてるので、
体力が落ち気味なのでしょうか?
いっぱい寝て早くよくなりますように~!
そして、次に休みの時には
行きたいところにも行けて
やりたい事がやれて
会いたい人にも会えますように!
復活楽しみにしています^^
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit
ほおずきさんへ
気管支炎辛いですね.
私はここ数日整理痛と,整理の時特有の
不快感でろくに勉強も出来ず,
それこそ会いたい人にも会えず…でした.
焦らず治してくださいね.
  • 楊貴妃#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit
いっぱい睡眠とってだいぶ復活しました。
そのうち、かかっていきますよ!藤子さん。
それまで、ひっそりと待っていて下さい。
ひっそりと、ひっそりと・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit
寝る子は横に育ちました・・・

他にも私の体の中に「何か」が育ったのでしょうか??気が付いていないだけで、大変なものが育っていたら・・・ど、ど、どうしましょう~!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit
何だか最近、免疫力が低下しているような気がします。こんな調子じゃいけませんね!!

この三連休は、いっぱい寝たおかげで随分良くなりました。あたたかいお言葉有難うございました。

さて、次の休みは、何しようかな~♪♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit
楊貴妃さん、体の具合はどうですか??私はおかげさまでだいぶ良くなりました。でも、焦らずゆっくり治したいと思います。

楊貴妃さんも、会いたい人に会えなかったんですね・・・次のお休みには、元気になって会えるといいですね。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit
体調,私もすっかり良くなりました.
あと…会いたいと思っていた人から
夜,会いに来てくれました.
感激です.
ケーキの匂いプンプンで,作った事バレバレでしたが…
  • 楊貴妃#-
  • URL
  • 2007.02.14(Wed)
  • Edit
楊貴妃さんの体調、良くなってよかったです。やっぱり、元気が一番ですよね。

そして、会いたい人にも会えたんですね!!
一緒に食べたケーキ、一人で食べるよりもっともっと美味しかったんでしょうね♪♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


