スポンサーサイト


今日の出会い

かぼちゃ、ゴマ、小麦粉・・等など、材料を適当に混ぜ合わせて焼いてみたら

これは一体何だろう「???」ってものが出来上がりました。

見た目も「???」味も「???」

おかしいな・・

もっと膨らむはずだったのにな・・

なんて思うものの、何をどのぐらい入れたのかも覚えていないので「???」は当然。

間違いなく「一期一会」のおやつです。   バンザ~イ!
20070216213127.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
気管支炎はその後いかがですか?

お菓子、??とのことですが、
おいしそうですよ。からだにも良さそう。
私もよく目分量で不思議なものを作って
います。何かの加減でおいしくできても
再現できないのが悲しい。。。

  • はなび#-
  • URL
  • 2007.02.18(Sun)
  • Edit
気管支炎は、ほぼ治りましたが油断できません・・
美味しいお菓子で元気ださなきゃ!って思ったのに、???なお菓子ではあまり元気がでませんでした。写真では美味しそうなんですけどね・・・
はなびさんの「不思議お菓子」も再現不可能なんですね(笑)
お互い、お菓子屋さんになるには「脱!目分量」でしょう。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
 うん!!ほんとに美味しそうよ~~~。
 あ、本命チョコ美味しかったよ・・・フフフ・・・。                                                    
  • 藤子#-
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
次回は恥ずかしがりながら手渡しします。

今頃、実家で林檎のフルコース食べてるんでしょうか???
  • 藤子さんへ#-
  • URL
  • 2007.02.27(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


