スポンサーサイト


原点




初めてベーグルを食べたのが、ここ「MACOU'S BAGEL」だったと思います。バターを使っていないヘルシーさと、もちっとした食感が新鮮で、一時はまった記憶が・・・。

近くにお店が無くなってしまったので百貨店の催事の時しかお目にかかれませんが、出会えた時はまとめ買いです

ベーグルだらけの冷凍庫・・・

なんて素敵!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ベーグルだらけの冷凍庫。
なんて素敵♪

うちもついこないだ、冷凍室でベーグル5個
眠っておりました・・・。
ついついまとめ買いしちゃうんですよね~。
こんど全種類の大人買いしちゃおうか??と
考え中(爆)
  • グレープ#-
  • URL
  • 2007.03.22(Thu)
  • Edit
あぁ…羨ましいです.
取り寄せなんか出来るのかな…

マコウズは本当に美味しいです.

ところで9個購入されたのですか?
いいなぁ~.
  • 楊貴妃#-
  • URL
  • 2007.03.22(Thu)
  • Edit
 何個買ったの?いくらだったの?・・・好きなものって、金銭感覚おかしくさせるよね・・・。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2007.03.23(Fri)
  • Edit
ベーグルの大人買い!!
すごいです~(笑)是非やってみたい。
大人の醍醐味ですもんね。

冷凍庫のベーグル、着々と消えていってますよ・・・
おいしいベーグルを食べると、こんな風に作りたい!って意欲は湧くんですけどね、なかなか上手くいきませんです・・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit
はい、9個購入しました♪

今回、限定で「オリーブとアンチョビ」とか、「黒豆」とかがあったので、買って見ました。もちろん、定番のシナモンレーズン、パンプキン、セサミ、もはずさず。
マコーズは種類が多いので悩みます。ま、どれを選んでも美味しいんですけどね。

お取り寄せできるみたいですよ~!!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit
9個買ったよ。で、いくらだったか忘れちゃった・・・
私の場合、「金銭感覚がおかしくなるベスト3」に間違いなく入るよ、パン。
もしや・・パンを買うために働いてる???
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


