スポンサーサイト


条件

一人暮らしをすることにしました。
環境を変えることで、自分も変わるといいな・・・
そんな風に思って・・・

パンを捏ねられる広いキッチン、パンを発酵させる暖かい場所、
部屋探しに外せない条件です。

そういえば、数日前にワイルドストロベリーが小さな白い花をつけました。
実が生ると素敵なことが起こるらしいですが、今日見たら茶色くなって枯れてしまってました。
これにはカエルもがっかりです
そう簡単に実はなりませんね・・・

20070420012628.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
環境を変えることで自分も変わるといいな・・・。
あたしもそう思って、実家を出て一人暮らしをはじめたのが4年前の春でした。
なんだか昔のあたしとダブります・・・。

パンを思う存分捏ねられる広いキッチンのお部屋、見つかるといいですね。
  • グレープ#-
  • URL
  • 2007.04.20(Fri)
  • Edit
私は過去3回引越ししてるんですけど
冷やかし気分の時に限って
ここに引っ越したい!って思う部屋に巡り合ったりしました^^
理想的な部屋が見つかるといいですね☆
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.04.20(Fri)
  • Edit
はじめまして。
そうですか・・かえるはがっかりして、あのような開脚になったのですね。。

一人暮らし、したことない私には憧れです。
ぜひ快適なお城を見つけて、素晴らしいパンをどんどん産み出してください。
でも焼きたてのパン、独り占めですかぁ?
ちょっともったいないような・・
  • blacktiger#AUV6d.6E
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit
一人暮らし、いいですね。
不動産やさんにいったり、家具や生活用品を
揃えたり、しばらく忙しいとおもいますが、
きっととてもたのしいとおもいますよ。
私は不動産やさんに「駅近で格安だけれど
部屋のかたちが細い二等辺三角形の
ワンルーム」という物件を紹介されたのが、
今でも忘れられません。いいお部屋が
見つかるといいですね。

うちのワイルドストロベリーもお花が
しおしおしています。お花が枯れたあと、
実がつくのかなあとおもって、期待して
いるのですが…。
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit
グレープさんと同じなんですね!何だか嬉しいな。
春は特にそんなことを考える季節なんでしょうか。。新しい環境の中でどんな事をどんな風に感じる私に出会えるのか、今から楽しみです。

思う存分パンが捏ねれる?かどうかわかりませんが、システムキッチン付きのお部屋に決めました。早く捏ねたいです!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit
カエルの開脚はがっかりする前です・・・
がっかりしたカエルは、写真を載せれないぐらい・・・開脚です。

パン、食べるの手伝いに来て下さいね。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit
はなびさん、まさか・・・
二等辺三角形のお部屋にお住まいじゃないですよね???どこから入るのか?頂点はどこに位置するのか?
考えただけで楽しめるお部屋ではありますが(笑)

我が家のワイルドストロベリー、なかなか実はなりませんが、花はよく咲いてくれます。スゴクかわいいですよね!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit
ぴよこさんへ
3回も引越しされてるんですか?!もう、ベテランさんですね☆私は初めての部屋探しだったので、戸惑いながらでしたが楽しかったです!
そして、何件も何件も見てまわり、やっと「ここに住みたい」って思う部屋に巡りあえました♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.04.21(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


