スポンサーサイト


静かな夜

引越し休暇?も今日で終わり。なんとか一段落ついたので、ベランダから見える神社にお参りに行ってきました。

「今度引っ越してきたほおずきです。宜しくお願いします。」

よし、これで大丈夫でしょう。


さっきまで部屋を暗くしてオイルを焚いていました。休暇中のいろいろな出来事をボーッと思い出しながら、ふと感じたこと・・・

「静かすぎる・・・。」

テレビもラジオもつけず無音状態なのですが、それにしても静かすぎます・・・。

私のほかに、住人は居るのでしょうか・・・
20070506225014.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きっと、そのマンションの造りが良いんじゃないですか??
結構、ちゃちな造りだと普通に歩く足音も響いてきたりしてたので
それは、かなりキツかったですよ~(><)
アロマいいですね^^これ読んで私も真似(!?)してお香焚いてます*^^*
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
嵐の前の静けさ…?
だったりして!!!
ゴールデンウィークで騒がしい人らが皆里帰りしてて、帰ってきたら、超ーーーウルサかったりして!

さぁ、どうなる?
どうなる、どうなる~???
続きはWebで!
…というかブログに書いてね!
では!
一人暮らしの気ままなところは大好きだけど
ちょっとでも変な音がするとビビッてしまいます.
今年初頭に部屋でくつろいでいるとお風呂の水が急に「ジャ~」
えっ!?って恐る恐る行ってみると水が流れてる.すぐにアパートの管理会社へ電話しました.が時既におそし.技術関係者は退社された後.次の日に解決はしましたが,怖かった.
ちなみに私のアパートは大○建託で二階建ての私は1階.窓からは雄大な山々が見晴らせます.すぐ裏は田んぼ.
上の音は以外に聞こえてしまいますが気にしてません.
休み明けの今日,どんな夜になるか楽しみですね..
  • 楊貴妃#-
  • URL
  • 2007.05.07(Mon)
  • Edit
造りは鉄骨なので、鉄筋に比べたらあんまり良くはないんですよね??ただ、角部屋なので、今のところそんなに音は気になりません。今のところ・・・

アロマは大好きでしょっちゅう焚いています。好きな香りが部屋に広がると嬉しいですよね♪
最近は安眠効果があると言われる「ネロリ」を焚いて朝までぐっすり寝ています。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit
GWも明け、どうなったかと申しますと・・・

やっぱり静かですよ。
みなさん帰りが遅いのか、部屋の明かりが点いてません。隣の隣は空き部屋みたいだし。

相変わらず無音状態の部屋で、携帯バイブにびびりながら生活しています。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit
GWも終わり、二日目の夜。
相変わらず静かです。
こんな中、楊貴妃さんのように「水がジャ~!」とか音が鳴ったら、かなりビックリです。
鳴りませんように、鳴りませんように。。

お部屋から山が見えるなんて素敵ですね!田んぼもある自然に囲まれた場所って、羨ましいな。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


