スポンサーサイト


カレンダーとコースター

ブログで仲良くさせていただいてるグレープさんよりご依頼があり、引越しのお祝いに絵を書かせていただきました。ちなみにこんなのです→http://200533.blog4.fc2.com/blog-entry-408.html

お返しに、素敵なモノを頂いちゃいました
一つ目はグレープさん家で飼っておられる、猫の「くーちゃん」のカレンダーです。中にはいろんな表情のくーちゃんが満載!
12ヶ月全部お見せできないのが残念ですが、中でも特に気に入った一枚がこちら。

題して「物思いにふけるくーちゃん」
20070519220407.jpg


くーちゃん・・・ふけってます。。かなり遠くを見つめてます。。

くーちゃん、あなたは今どんなことを考えているのですか?

こんなくーちゃんをもっと御覧になりたい方は、グレープさんのブログでどうぞ→http://200533.blog4.fc2.com/

そして二つ目のプレゼントは、めちゃくちゃオシャレなコースター。なんとコレ、4枚重ね合わせるとヨーロッパ大陸が出来上がるんですよね。ガラス製ですべり止めも付いてる優れもの!

20070519220430.jpg

あぁ・・早く使いたい。。。

グレープさん、素敵なプレゼント有難うございました!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
改めて素敵な絵、ありがとうございました。
ダンナもすごい感動してました。
TV台に飾って、にまにましてます(笑)

我が家のぶさ可愛ニャンコ、くーたん
なかなかエエ仕事してるでしょ?
気に入って頂けて嬉しいです。
(単なる親バカ自己満足カレンダーなのですが・・・)
1年、どうぞ楽しんでくださいね。

また機会があればどうぞよろしくお願いします~~☆
トラバ飛ばしました・・・。
  • グレープ#-
  • URL
  • 2007.05.20(Sun)
  • Edit
とても,懐かしいような
思わず顔がほころんでしまうような
絵ですね.
温かい家族や恋人を思い起こす感じがありますね.
コースターですが変わっていて可愛いですね.じ~っと眺めてていても飽きないかも.
  • 楊貴妃#-
  • URL
  • 2007.05.20(Sun)
  • Edit
こちらこそ有難うございました。
ほんと、くーたんいい仕事してますね!そのうちスカウトされるかも?ですよ!

トラバ有難うございました!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.05.22(Tue)
  • Edit
絵のコメント有難うございます。そんな風に言っていただけると嬉しいです!

コースター、いいでしょ!おっしゃる通り、眺めてても飽きないんですよ。涼しげだからこれからの季節にピッタリかも。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.05.22(Tue)
  • Edit

TRACK BACK

我が家3人(?)家族の全員集合写真が欲しい!!が、にゃんこと一緒に写真を撮るなんて、不可能に近いコトです。寝込みを襲うのは簡単ですが、一緒にほのぼの写真を撮るだなんて絶対に無理。半分あきらめていま
  • Neutral*
  • 2007.05.20(Sun)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


