スポンサーサイト


待ちぼうけ

健康のために毎日歩く父。

「散歩中に音楽が聞けたらいいなぁ。。」

前にそんな事を言ってたので、今年の父の日プレゼントはデジタルオーディオプレーヤーにしました。
弟と折半なので、それプラス「お取りよせグルメ」を2つ注文。
午前指定してたら、八時過ぎに1つの荷物が届きました。(早いっ!!)
もう1つが届いたら持っていこう!そう思っていたのに。。。

・・・届かない
・・・・・・届かない???
・・・・・・・・・届かない?????

佐川さんに調べてもらうと、どうやら出荷されてないのでは??とのこと。

え~~~~~っ!!!!

なんで??出荷済みの連絡と荷物番号も聞いたのに。
結局お店がお休みで確認取れず。

ショックです・・
今日届かなきゃ意味ないやん!!
けどまぁ、実家ので良かったですね、ほんと。

気を取り直して、ある分だけ持って今からちょろっと行って来ます! 

喜んでくれるといいなぁ。。。
20070617133503.jpg


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
  • みゆき#-
  • URL
  • 2007.06.17(Sun)
  • Edit
 リッチな父の日だ・・・。さぞかしお父様喜んだでしょう♪
 私はちょっとおしゃれして欲しいから、若者の店でポロシャツにしました。カレのお父さんには天然素材の銭湯セット。

 かつては「記念日に届けなきゃ意味がない!!!」とお店の手違いで父の誕生日に荷物が届かなくて、むかついたりもしていた私。だけど、父の日、母の日・・・届ける準備をする立場になって、配送の大変さが身にしみてわかったので、その日にこだわらないように「その日まで着けばいいです~」ってアバウトに頼むようにしてますわ。
 でも、出荷されてないのはひどいねぇ~・・・。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2007.06.18(Mon)
  • Edit
父の日もお花贈る人多いんだね。今年も忙しかったのかしら???

お父さんにプレゼントを渡したら「プレゼントなんていいのに~。」と言いながらも「ええやん、これ!!!」って喜んでました。

藤子のお父さんも彼のお父さんもきっとプレゼント、大喜びだね!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.06.20(Wed)
  • Edit
すご~い、豪華ですねぇ。
うちの変な父は、あらかじめ長袖のスウェットを指定してきました。
この時期に探すの、けっこう苦労しました・・
デジタルオーディオプレイヤーは、パパさん、録音もばっちりできるんですか?
もしかして出張サービスつき?
それから、遅れてやってきたグルメはどうなったんですか?
まさか、ほおずきさんの胃袋に??
  • #-
  • URL
  • 2007.06.22(Fri)
  • Edit
オーディオプレーヤーはそんなにいいやつじゃないんですよ(笑)一応、永久出張サービス付きで渡しました。
何が欲しいか言ってもらうほうが助かるなぁ。。と思っていたのですが、長袖のスウェットは探すのに時間がかかりそうですね・・・

あ、もうひとつのグルメは結局届かなかったので、胃袋に納まることもありませんでした・・・。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.06.22(Fri)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


