スポンサーサイト


夏野菜

疲れがたまっていたのと、冷えで体調を崩してしまいました。

そんな時、後輩ちゃんからもらった「ししとう」

家庭菜園で出来た新鮮な夏野菜です。

太陽の光をたっぷり浴びて、大事に育てられた野菜。

これ食べたら元気になれそう。。。

20070701204021.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私、ししとう大好物です!!
串カツ屋さんでもししとう!
焼き鳥屋さんでもししとう!
天ぷら屋さんでもシシトウ!!
きっと元気になるはず!!!
夏のクーラーの冷えは辛いですよね(><)
私も、風邪がやっと完治したんですけど
冷えで坐骨が痛くて立ってるのも辛いです(><)
ゆっくりお風呂に入って、汗をながして、
たっぷり寝てください!
早く元気になりますように!
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.07.03(Tue)
  • Edit
ぴよこさんのコメントとししとうで、すっかり元気になりました。有難うございます♪

もらったししとうは、大豆や鶏肉と一緒にトマト煮込みにしてパンに乗っけて食べました!冷めても美味しかったので、お弁当にも。

夏野菜って、食べると元気になれそうで大好きです。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


