スポンサーサイト


甘い甘い贈り物

大切な大切なお友達に久ぶりに会いました。

前に会ったのはいつだったかな???去年?おと年??

帰りの新幹線で食べてもらいたくて作ったクッキーだけど・・・

20070716214533.jpg


ちょっと甘すぎたね・・・

いや、かなり甘かったでしょ??

今度は美味しく作るから、またゆっくり関西に遊びにおいで!

20070716214609.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 そのクッキーをもらった人は、きっとちょ~~~~幸せそうに、ちょ~~~美味しく、ちょ~~~喜んで食べたと思うよ。私にはその様子が見える・・・フフフ・・・。
 次のお休みには、気合入れて旅について書くので、見てちょ~~~♪♪♪
  • 藤子#-
  • URL
  • 2007.07.18(Wed)
  • Edit
かわいい~☆
甘いのがいいんです!!
そんなの新幹線で食べてたら
隣のおじさんが羨ましがって仕方ないですよ!
味見した~い*^^*
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.07.18(Wed)
  • Edit
ちょ~~~幸せそうに食べてもらえたら、すごくすごく嬉しい。。。

藤子の波乱万丈旅日記、楽しみにしてるね!!

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.20(Fri)
  • Edit
アーモンドプードルをたっぷり入れたので、結構甘くなっちゃいました!
しかも、焼きたては「サクサク」だったのに、雨と湿気のせいで暫くすると「しなっ」となってました・・・

まだまだ修行が足りません。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.20(Fri)
  • Edit
かわいい~♪
こんなクッキーもらえたら絶対幸せですよ!
しなっとしてるのも、それはそれでおいしいのでは。

クッキーそのものもかわいいけれど、写真の撮り方も
かわいいですね。りぼんとクロスとカゴ、雑誌とか、
雑貨屋さんのカタログみたいです。
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2007.07.21(Sat)
  • Edit
「しなっとクッキー」は梅雨限定。今の季節が「旬」でしょう・・・でもほんとは「サクサククッキー」って名前のレシピだったんですよ(笑)

写真、かわいいですか?はなびさんに褒めていただくと何かすっごく嬉しいです♪
有難うございます!!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.22(Sun)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


