スポンサーサイト


アンバランスな女

以前から気になって気になって仕方なかった、京都北大路のパン屋さん「ブラウニー」のベーグル。
ネット販売では最長「半年待ち」とか言われるほどの人気で、ベーグルマニアの間ではちょっとした有名店。

食べたいけど、半年って言ったらもう来年やし・・・

そう思うとなかなか注文に踏み込めなかったのですが、先日京都駅に用事が出来たので、北大路まで足をのばして念願のベーグルを購入することが出来ました。

台風接近の雨の中、右手に軽量傘を持ち、左手にはベーグル17個を引っさげる女。。

う~ん・・・バランス悪すぎ!!!

とにかく左が重かった・・・


パン仲間のお友達数人にお裾分けして、残りは冷凍庫へ。

肝心のお味ですが。。。私はかなり好きですね。もちもちで美味しい!!

あっけなくナンバー1ベーグル屋さんになりました!

20070720010842.jpg


今度は晴れた日に買いに行こう♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も今、ベーグル漬けの毎日ですよ。
というのも、先日12個入りのベーグルを購入、しかし家族の食いつきがイマイチだったので、冷凍庫に保存、私1人で解凍しては食べています。チーズがのったやつとプレーンです。
私は半分の厚さに切って、こんがり焼いて、プリッツのような表面のカリカリ感と中のもっちり感を味わうのがたまらんのですが、ベーグル博士はいつもどうやってめしあがるんでしょうか??
オススメの食べ方があれば教えてください。
しかし、なんでベーグルってあんなにずっしり重いのかなぁ・・
毎日食べているので、あごもかなり鍛えられた感じがします・・・
  • blacktiger#-
  • URL
  • 2007.07.20(Fri)
  • Edit
半年待!おいしそうですね。
積み重なっている上から2個めの
ゴマっぽい子が気になります。
左手が重かったおかげで、ほおずきさんが
強風に飛ばされないですんでよかった♪
えらいぞベーグル。
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2007.07.22(Sun)
  • Edit
きや~~~~!!
すご~~い、大量のベーグル。
お疲れさんでした。

ベーグル三昧なんてうらやましすぎ・・。
  • グレープ#-
  • URL
  • 2007.07.22(Sun)
  • Edit
咀嚼力強化にはベーグルですよね!
私はプレーンだと、半分に切ってはちみつ塗って、その上にチーズ乗っけて食べたり、アボガド挟んだり、この前は鶏つくね挟んで食べました。
まぁ、私の場合何でもアリです。

それより12個入りのベーグルって・・・もしや「コス○コ」でしょうか?????
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.22(Sun)
  • Edit
上から二つ目のゴマっぽい子、一緒に青海苔っぽい子も入ってました!不思議な味でちょっと新鮮でした。

左手の重みのおかげで飛ばされなかったんですね、私。17個買ってよかった♪
感謝して食べなきゃ!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.22(Sun)
  • Edit
グレープさん、ブラウニー美味しかったですよ!人気がある理由がわかりました。

大阪でなかなか感動ベーグルに出会わないのですが、グレープさんオススメベーグル、どっかあれば教えて下さい!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.07.22(Sun)
  • Edit
こんにちは!
お元気でしょうか?

ベーグル美味しそう♪
例の専門店よりもおいしいのですか?

色んなベーグルを食べることのできる環境にいるほおずきさんがうらやましいです(><)
  • 楊貴妃#-
  • URL
  • 2007.08.04(Sat)
  • Edit
お久しぶりです。
私は元気ですよ!!!楊貴妃さんもお元気でしたか???

このベーグル、例のお店とはまた違った感じなんですが、私はものすごく気に入ってしまいました!!!
時間がかかるみたいですが通販もやっていますよ!

関西にパンツアーなんていかがですか?
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.08.06(Mon)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


