スポンサーサイト


デビュー

長時間履いていても疲れないサンダルが欲しくて「ビルケン」デビューしました。

履くほどに足が健康になるという素敵な特典付きのサンダル
ラブリーな花柄や、パステルカラー等たくさん種類がある中、私が選んだのは定番中の定番「アリゾナ」と言う名前のもの。
ビルケンの靴って各モデルごとにいろんな国の都市名が付いてるんですね!(トウキョウとかサッポロもあるらしい)

20070813223551.jpg

最初なので直営店で採寸してもらって買いましたが、ネットだとかなり安く買えるみたい!

さて、これを履いてどこに行こうかな。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「ビルケン」デビューが、「ビリケン」デビューに見えてしまいました。
大阪通天閣の中にある、座敷ワラシと宇宙人を足して2で割ったような、あの「ビリケン」でなくて、ひとまずホッ…としました…。

…。

…いや…。
待てよ…。

「ビリケン」さんの被り物とかをかぶって、靴は「ビルケン」を履く…。
それもなかなか、通な感じがしていいのでは…。
わかる人にはわかる(かもしれない)、ちょっと玄人好みのシャレにチャレンジしてみませんか?ほおずきさん!?
大阪なら、もしかしたら、誰かわかってくれる…かも!!!
あっ!?ピリケンじゃなかったんですか?
私はてっきり通天閣の近くの靴屋さんが発祥の地で、なるほど、「ピリケン」って名前なのね~?ピリケンデビューだなんて、ふふ、ほおずきさんらしいわ、なんて思ってました。
学習したつもりでした・・マジで。
あっ、でもピリケンさんて、裸足でしたね?
その足の裏をなでなですると幸せになれるという・・なるほど、ピリケンさんの足の裏はピカピカ・・
ピリケンさん談義は関係なかったですね・・


  • blacktiger#-
  • URL
  • 2007.08.20(Mon)
  • Edit
ビリケンの被り物にビルケンのサンダルですか???
面白いかも!!

あ、でもビリケンの被り物、持ってないですね~。

残念!!!

いや、良かった!!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.08.21(Tue)
  • Edit
ドイツが発祥とか言われてますけど、実は通天閣近くの靴屋さんが発祥だったら笑えますね!「made in tuutenkaku」

けど、そのほうがご利益ありそうで売れるかも。。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.08.21(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


