スポンサーサイト


もちもちのシアワセ

前から行きたかったベーグル屋さん。

大阪玉造にある「H&Lベーグル」http://www18.ocn.ne.jp/~h_and_l/

20071009222737.jpg

もちもち具合がかなり好みです。

お店に着いたのがちょうどお昼だったので、お持ち帰り用と別にベーグルサンドと餡ベーグルを食べましたが、どっちも美味!!!!

大阪でなかなかお気に入りのベーグル屋さんが見つからなかったのですが、ここは通ってしまいそうな予感。。


帰りに、谷町6丁目のケーキとパンのお店「ル・アイ」でちょこっと購入。
20071009222804.jpg

生地が柔らかめで、やさしい味のパンでした。

美味しいパンに囲まれるって、ほんとシアワセです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおお!
玉造行かれたんですねえ~
実は玉造駅(JR)の改札の側の雑貨屋さんで
店長してたことあるんですよ~^^
懐かしいです~
その店は3ヶ月だけですぐに別の新店に行くことになったんですけど^^;
だからそのお店も行けずに終わっちゃいました(;;)
今度行ってみようかな~^^
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.10.10(Wed)
  • Edit
玉造で仕事されてたんですね!!
私はこの日が「初玉造」でした。実は駅近くにもう一件行きたいパン屋さんがあったのですが、定休日でした。

ぴよこさんが働いていた雑貨屋さん、駅の側にあるんですね。今度行ったらチェックしてみよ~!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.10.10(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


