スポンサーサイト


効果

しんどかったので、会社帰りに購入。

「チョコチップクッキー」と「ユンケル」

なかなかの組み合わせ。
20071013234947.jpg

すでにどちらも胃の中。

効果があるのは・・・どっちかなぁ???


元気だった昨日、手土産用に焼いた「ごまあんぱん」
20071013235008.jpg

デジタル量りが電池切れ・・。かなりアバウトな計量のわりに、美味しく出来た!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごーい!!!!
アバウトでこんな美味しそうなのできるなんて!!!!
そっか~生地にゴマ入れたら美味しそう♪
今度やってみようっと^^

お体大丈夫ですか?ユンケル効きましたか?
温かくしてゆっくり寝てくださいね^^
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.10.16(Tue)
  • Edit
ぴよこさん、有難うございます。
ユンケル効きましたよ!
いや、チョコクッキーが効いたのかな????とにかく元気になりました♪

寒くなってきたので、ぴよこさんも体調崩さないようにして下さいね。

ゴマ入りの生地って、プチプチ感が好きなんです~。お惣菜系にも合いそうなので、今度作ってみようかな。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.10.17(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


