スポンサーサイト


師走ですが・・・

今日はお休み。

午前中に掃除を済ませ、久々に家でまったり過ごしています。

こたつに入っておやつを食べたり、本を読んだり、友達にメールをしたり、テレビを見たり。。。

師走なのにちっとも走ってない私・・・

無事に年越し出来るかなぁ。。。


焼き芋のコピー


写真は事務所のストーブで作る「焼き芋」

出来立ては、ほくほく甘くてとっても美味しいんです!

寒い事務所で唯一の楽しみ?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やきいもって、なんであんなにおいしいんでしょうね?
事務所のストーブ、いい仕事してますね。
私は、バーベキューするとき、でっかいさつまいもを炭の間に忍ばせておきます。
お肉を散々食べた後に取り出すと・・も~~、ほくほくの焼き芋の出来上がりです。
指先をやけどしながら食べる幸せ・・
ちょっとチューブバターをたらして・・
あ~、ヨダレが・・
  • blacktiger#-
  • URL
  • 2007.12.17(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.12.20(Thu)
  • Edit
いい焼け具合ですね~*^^*
近所の99ショップで焼き芋を販売していて
店の前を通るとすんごくいい香り♪
一度買ってみたいな~って思ってるんですが
仕事帰りは、いつも売り切れで香りのみ・・・
こうなったらしょっちゅう前を通って買ってやる~(><)
ってなってきました^^;
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2007.12.21(Fri)
  • Edit
スミマセン・・・お返事遅くなりました。

焼き芋、美味しいですよね~♪甘~い鳴門金時なので尚更でした。
事務所のストーブ、いい仕事してます。家にも一台欲しい・・・
そういえば、上司に「バター無いの?バター」と催促されました。なかなか心得てますね、彼は。
次はバター乗せで頂きます!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
スミマセン・・・お返事遅くなりました。

99ショップで焼き芋売ってるんですね!
1本99円なんでしょうか???だったら安いなぁ~。

芋を焼いてる日は、いい匂いが事務所中に充満しているんですよ。
気になって気になって仕事になりません・・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


